2017年02月13日

人類待望の鎮魂アイテム

1486225027305.jpg


『Nigi』 とは・・・・・・


1486225036896.jpg


体内に溜まった「静電気」だけでなく、
「情報」もアースする装置です。

私達の頭に瞬間瞬間よぎる、
過去への後悔や未来への不安など、
脳に“うっ滞”している言語情報を、
母音と父韻に切り離し、
父韻は天へ、母音は地へと吹き送ります。

混沌とした私達の脳内意識が「空」となり、
体・情・魂・霊・神、すべての階層がアースされると、
物事がスムーズに運びやすい「鎮魂」の状態に治まります。




1486225042286.jpg


1486225049453.jpg



超人クラブでは『Nigi』予約販売の特典として、
ミニロゴストロンと十種神宝ステッカー2枚(白・黒)
をお付けしていますが、
ミニロゴストロンは2月17日決済完了分まで、
その後はステッカー10枚セットをプレゼントします。


--------------------------------------------------
■詳細はコチラから↓
https://logostron.com/?n=zero-h

■クレジットカード決済はコチラ↓
http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12245908170.html
--------------------------------------------------

posted by 夢蛇鬼-mujaki- at 05:27| Comment(4) | カテゴリ未決定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(Cを導く根拠に@Aを用い、BはCを補強)、どのように思われますか。

@ 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧で、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

A 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

B 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

 (胎児の成長過程で一時的に見られる「尾っぽ」とか「指の水かき」は進化の記憶でしょうか。)

C 『私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしていますが、実は、今の世界は実在しない虚構であり、実在する本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

 (平行宇宙だとか重畳宇宙だとか「メビウスの輪」だとかの難しい解釈ではなく、もっとシンプルで単純な答えが見つからないものでしょうか)。

Posted by どう思われますか at 2017年08月21日 13:03
八は固、七は液、六は気、五はキ、四は霊の固、三は霊の液、二は霊の気、一は霊のキ、と考へてよいのぢゃ。(白銀の巻 第一帖)

今の科学は科学のことは判るが、それより上のことは判らん。今の科学はあるものがあると云ふことだけしか判らんのぢゃ。(春の巻  第三十三帖)

物の文明、あしざまに申す宗教は亡びる。文明も神の働きから生れたものぢゃ。(黄金の巻  第九十七帖)

ここまで開けたのも神が致したのぢゃ、今の文明なくせんと申してあろうが、文明残してカスだけ無(のう)にいたすのぢゃ、取違ひ慢心致すなよ。(風の巻  第五帖)
Posted by 匿名希望 at 2017年08月21日 13:05
世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)

世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)
Posted by 7回目の終了です(その2) at 2017年08月28日 12:38
神仙組Tさん、初めまして
いくつかのことで
辿り着き
興味深く読ませて頂いております。
ありがとうございます。

お知恵をお借りしたいのですが、
2016年の10月の満月の日に

転寝をしていて
起きる瞬間に
真っ黒な横長のベースに
19 999
という白文字の数字を見て
そのあと、また寝て
起きる瞬間に
お釈迦様の絵が見え
「こーゆー時は、何か話してくれたりしないの?」と思っていると
「悟りの光」と聞こえました。
女性とも男性ともいえない静かな穏やかな声でした。

その数日後に、
一人のお客様の合計金額が333.300円
という3がいっぱいで驚きました。

そして、その数日後
夜中に目が覚めて
時計を見ると
3:58で
気になって調べてみると
「358」は不思議な力がある数字だと
知りました。

その前から予知夢などを見るようになっていましたが、
今も1か月に1,2回
起きる直前に
数字が見えたり、
画像や
声が聞こえます。
だいたい2つセットです。
(新約聖書・ヨハネ716/6・マスターだね〜/オブジェクト・白髪のおじいさんが「克己」と話す/丸い三色の玉が三角に配置されている映像/37・鷹が飛んでいる映像/・・・・・・・・・・・・)

去年の11月1月からは
1か月毎日「11:11」をみて
それから、
今までずっといろいろなゾロ目を
毎日違う感じで見ています。

神仙組Tさんは
最初にみた
19 999  (19と999は少しあいていて、ほとんど一列でしたが少し高さのずれがありました。)
はどのような意味があると思われますか?

よろしくお願いします。
Posted by TP at 2017年08月31日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。